« 2006年5月 | トップページ

2006/06/13

プラスからベーシックにしてみた

6月8日(木)のメンテナンス以降、他人の記事が自分のブログに表示されるという怪現象が発生しているらしい。
さらにこのメンテナンス以降、公開日時指定の新規記事作成がうまくいかないケースがあるらしい。
なので、試しに公開日時指定の記事を作成してみる。

どうもバージョンアップでベーシックとプラスの違いはどうなるの?で書いたことは概ね合ってたみたいで。アクセス機能についてはベーシックでは検索ワード/フレーズランキングがない、というんではなくて、アクセス機能が完全にないようですが。
バージョンアップによって、ベーシックに対するプラスのアドバンテージで私にとって意味があるものはなくなってしまった。もうこのブログ1か月に一度の更新しかしないというのも理由だけれど、「続きを読む」ができるかできないかの違いは大きかった。

で、この記事は無事書き込みされるのでしょうか。わくわく。

| | コメント (15) | トラックバック (2)

2006/06/01

6月の購入予定

16 エロイカより愛をこめて(33) 青池保子
16 金色のガッシュ(25) 雷句誠
19 スキップビート(13) 仲村佳樹
29 レナード現象には理由がある 川原泉
下 戦うセバスチャン(6) 池田乾

それにしても「高飛び麗句 全(仮) 」っていったい何? 朝日ソノラマのサイトには何も書いてないんだけど。はて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ