« 今朝見たアニメ(7/24) | トップページ | 9月の購入予定 »

2005/08/02

8月の購入予定

5 金色のガッシュ(22) 雷句誠
10 ヘビーチャレンジ 中貫えり
16 代書屋佐永(1) 山下友美
16 薬師アルジャン(2) 山下友美
29 楽園まであともうちょっと(3) 今市子
中 始末人シリーズ(4) 暗中模索始末人 明智抄

ヘビーチャレンジは先月予定が延期になって今月に。
ガッシュは延期になってないのに、今月も発売。映画に合わせてかな。
山下友美2冊同時ですか。アルジャンの1巻、売り上げが良かったということなのだろーか。

*****
(05.08.11追記)
ええい、騙されたわ(笑)。「ヘビーチャレンジ」じゃないよ、「ベビー♥チャレンジ!」だよ! 赤ちゃん作りにチャレンジってことだよ! いや、それだけならいいんだけど、この本、家帰ってから表紙をよくみたらあすかコミックスじゃなくて、ASUKA COMICS Honeyって書いてある。Honey!なんという不吉な響きよ。中身チェックしないで買ってきちゃったよ。で、ぱらぱらとめくってみた。えーと……、コレ、ティーンズラブってやつ? 申し訳ないが読まずに放置。今後、中貫えりのコミックスは見送りということで。

|

« 今朝見たアニメ(7/24) | トップページ | 9月の購入予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72084/5273925

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の購入予定:

« 今朝見たアニメ(7/24) | トップページ | 9月の購入予定 »