« 今朝見たアニメ(6/26) | トップページ | 今朝見たアニメ(7/3) »

2005/07/01

7月の購入予定

4 DEATH NOTE(7) 小畑健
4 ONE PIECE(38) 尾田栄一郎
4 HUNTER×HUNTER(22) 冨樫義博
上 メモリー(上)(仮) ロイス・マクマスター・ビジョルド     ←追加 ←削除
上 メモリー(下)(仮) ロイス・マクマスター・ビジョルド     ←追加 ←削除
11 G・ZOOへようこそ 佐々木淳子
13 紅匂ふ(2) 大和和紀
15 道士郎でござる(5) 西森博之
15 からくりサーカス(38) 藤田和日郎
15 金色のガッシュ(21) 雷句誠
15 マダムとミスター(2) 遠藤淑子
17 ヘビーチャレンジ 中貫えり
19 新吼えろペン(2) 島本和彦
中 百鬼夜行抄(13) 今市子
中 始末人シリーズ(3) 白花繚乱始末人 明智抄
22 鋼の錬金術師(11) 荒川弘
29 完全版 私を月まで連れてって(1) 竹宮恵子
29 完全版 私を月まで連れてって(2) 竹宮恵子
30 不死鳥のタマゴ(1) 紫堂恭子     ←追加

なんだ、この多さは……。
「G・ZOOへようこそ」は「超人ロック」のサイドストーリーという位置づけらしい。
http://www.colorful.co.jp/locke/sasaki.htm
「私を月まで連れてって」全巻持ってるけど、傷んでたので、「ブライトの憂鬱」が出たあたりで新装版出ないかと期待してました。待ってた「マダムとミスター」。1巻から4か月。よもや続きは出ないのではと心配してました。2巻で完結らしい。「私を月まで~」と「マダムと~」については白泉社オンラインの新刊情報参照。
http://www.hakusensha.co.jp/shopping/
22日に「GUNSMITH CATS」の新装版も出るが、とりあえず様子見。

そして、ついに悲鳴がこだまする「DEATH NOTE」が……。

*****
(05.07.02追記)
「メモリー(仮)」を追加。 ヴォルコシガン・シリーズの新刊予告には結構ひどい目にあってるので、1回も延期なしに今月手に入るとは、あまり思ってなかったりする。手に入ったら驚く。

*****
(05.07.11追記)
「メモリー(仮)」を削除。今日本屋で創元社の文庫に挟まってる7月の新刊案内を確認。7月刊どころか近刊予定からも消えていた(6月の新刊案内では近刊予定にあった)。とーぶん先のよーです。まあ、タイトルに「(仮)」ってついてるしなあ。

*****
(05.08.02追記)
いまさらながら、「不死鳥のタマゴ」を追加。予定っていうか購入しました。
あと、「ヘビーチャレンジ」は本屋で見ないなあと思ってたら延期だそーな。

|

« 今朝見たアニメ(6/26) | トップページ | 今朝見たアニメ(7/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72084/4777150

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の購入予定:

« 今朝見たアニメ(6/26) | トップページ | 今朝見たアニメ(7/3) »