« 今朝見たアニメ(5/22) | トップページ | 今朝見たアニメ(5/29) »

2005/05/25

薬師寺涼子の怪奇事件簿 (3) 東京ナイトメア後編

大変です。
室町由紀子警視のコスプレ(違います)シーンがエロいです。驚きです。
いや、慣れてるひとにはコレのどこが?って感じなんでしょうが、ワタクシ的にはエロかった。

今日(もう昨日だが)コミックス買ってきて、帯には戦闘服と書いて「網タイツ」とルビが振ってあるのをふ~んとか思いながら、「さあ、お涼サマのお姿をたんのーしようかな」と読み進めて行ったら、お涼サマと室町警視が同じ「戦闘服」姿に。
堂々と歩くお涼サマの後ろを、顔を赤らめ、うつむいて歩く室町警視。ぎゃーっ。

な、な、な、なんですか、コレは。堅物エリート官僚に、このようなカッコをさせるとは。いいんですか、それ。「デジカメ持ってくれば良かった」とか呑気なこと言ってる場合じゃねーべよ、岸本。
このカッコでいつもの眼鏡だったり、このカッコで目に涙をためてたり。あわわわわ。
濡れた髪を拭く様子も何かヤバめな気配でした。ええ。

じゃ、そゆことで。

|

« 今朝見たアニメ(5/22) | トップページ | 今朝見たアニメ(5/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72084/4269773

この記事へのトラックバック一覧です: 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (3) 東京ナイトメア後編:

« 今朝見たアニメ(5/22) | トップページ | 今朝見たアニメ(5/29) »