« 2月のリマインダ | トップページ | ONE PIECE (36) »

2005/02/05

液晶保護スクリーン

PDAに液晶保護スクリーンを貼った。OverLay Brilliantってやつ。
よし、きれいに貼った。と思ったら、タッチパネルが反応しなくなった。
何でーーっ!?
ネットで検索して、このページ見て、どーも保護シートが画面と窓枠の隙間に挟まったりしたらイカンらしいというのが判る。いや、うちのPDAはClieじゃないんだけど。そーいや、思いっきり挟まってたわ。あ、なんか、隙間に入る、と思って入れちゃった。ダメだったのね。
で、はがして貼り直し、はがして貼り直し、はがして貼り直し……。
まー、こんなもんか。と思った頃には、シートの貼る側にすっかりゴミがくっついちゃってる。
いやもう、「まるで貼っていないかの鮮やかさ!」という謳い文句のOverLay Brilliantに申し訳ない汚さ。
しかし、貼り替える気力もないからもういいや。

不器用な私のために、どこかで保護スクリーン貼りサービスとかやってないものか……。

|

« 2月のリマインダ | トップページ | ONE PIECE (36) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72084/2817937

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶保護スクリーン:

« 2月のリマインダ | トップページ | ONE PIECE (36) »