« ビデオデッキ壊れた | トップページ | からくりサーカス (35) »

2005/01/10

HELLSING (7)

すでにストーリーわからん。ははは。(←記憶力不足)
おっけー、おっけー、ぜんぜんおっけー。
初期に比べると、テンション下がったかなーと感じるヘルシングですが、やはりアーカードの登場にはハァハァしてしまうですよ。
以下、雑感。
・三つ編み隊長、前に1回セラスにキスしてなかったっけ?
・「天使」はどかーんと見開きで見たかったかも。それだとくどいか?
・ヨハネ・パウロ二世という単語に「だ、大丈夫なのか……」と思う小心者。教皇の名を入れて歌う聖歌なんですねぇ。
・少佐の指揮するシーンが蜘蛛の団長にかぶって見えてしかたありません。
・穴空き紙テープ読みますか、マクスウェル。
・傷の男は最初見たときハガレン版アンデルセンだと思った。が、どこらへんが共通点なんだろう?

|

« ビデオデッキ壊れた | トップページ | からくりサーカス (35) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72084/2524883

この記事へのトラックバック一覧です: HELLSING (7):

« ビデオデッキ壊れた | トップページ | からくりサーカス (35) »