« 王国の鍵 (6) | トップページ | 金色のガッシュ!! (19) »

2005/01/14

やじきた学園道中記 (25)

赤目編3冊目。
この巻の最大の衝撃は、何といってもカバー折り返しの作者のお言葉。
「それでもお話はぼちぼち折り返したカンジでしょうか。」
ヒィィィィ……
3冊目で折り返し地点なんですか。つーと、6冊くらいになるんですか、赤目編。でも、ここまで、オールキャラの顔見せと、後は赤目の地理+忍者の歴史(本筋に関係してくるのだろーか??)が語られる合間にやじきたコンビ+小鉄がひたすら右往左往して終わっちゃった感が。
顔見せ大会なら、キタさんの過去の男(笑)をぜひ。あと、葵と。いや、葵の場合、今まで顔見せたことないんで、出てきても「顔見せ」にはならないだろーけど。

|

« 王国の鍵 (6) | トップページ | 金色のガッシュ!! (19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72084/2568018

この記事へのトラックバック一覧です: やじきた学園道中記 (25):

« 王国の鍵 (6) | トップページ | 金色のガッシュ!! (19) »